Search

SLOW WEDDING

アウトドアウェディングが叶える新しい結婚式のカタチ

スタッフ・クリエイター大募集!


150516_349

Slow Weddingでは一緒にアウトドアウェディングシーンを盛り上げてくれる
パワフルでクリエイティブな人材を大募集しています!

決められた形の無いオンリーワンなウェディング。少し型破りでワクワクする、
そんな自由なウェディングで思う存分あなたのスキルを発揮してください!

「チームで作るウェディング」を大切にしているSlow Weddingでは、
お客様一組一組に対してその都度最良のチームを作るところからプランニングを始めます。
専属のプランナーが新郎新婦と数回に渡るヒアリングを行ったのち、
お二人が目指す理想のウェディングを作るにあたって「ぜひこのクリエリターを紹介したい!」と
思った人をピックアップしお二人にプレゼンします。

お二人には商品を気に入っていただくのはもちろん、
それを作っている「人」を好きになっていただきたいと私たちは願っています。
例えば当日の記録写真が商品とするならば、
その写真を撮ったカメラマンのファンになってもらいたいと思っています。

そうして完成したチームで一丸となってお二人のウェディングは作られていきます。
当たり前の話ですが、オンリーワンなウェディングにはオンリーワンなチームが必要なんです!

そんなチームの一員になりたい!と思った方は是非下記フォームよりご連絡くださいませ!

雇用形態: プロジェクトベース(歩合制)*各案件毎に報酬や条件が異なります。

応募条件: 高卒以上(インターンも大歓迎です)

応募資格: 明るく元気でワクワクすることに貪欲な方!

年齢/性別: どなたでもウェルカムです!

報酬: 案件によって変動あり。詳しくはご相談ください。

その他: アウトドアウェディングは全般的に体力仕事です!体力に自信のある方大歓迎!

《現在募集スタッフ一覧》

1)ウェディングプランナー

2)アートディレクター

3)スポットスタッフ(登録制)

《随時募集クリエイター一覧》

1)司会者

2)カメラマン

3)ビデオグラファー

4)ヘアメイクアーティスト

5)グラフィックデザイナー

などなど

他にも、「これだけは絶対に人には負けない!」というスキルをお持ちの方など是非そのアウトドアウェディングというフィールドで活かしてみませんか?

staffrequest

© 2017 SLOW WEDDING . All Rights Reserved.